• トップ
  • ギフトラッピングについて
ギフトラッピングサービス

PLAYCOURTでは、ギフトラッピングサービスを承っております。
大切な方へのプレゼントに、ぜひご利用ください。

PLAYCOURTのギフトラッピングサービス

ギフトラッピングは無料でご利用いただけます。
基本は包装紙+透明の袋に入れてお包みさせていただき、
箱つきの商品の場合は包装紙でお包みします。
※一部商品につきましては、ラッピングを承りかねる場合がございます。

ラッピング例

ギフトラッピングサービスのご利用方法

ギフトラッピングをご希望の場合、送付先情報入力画面の「注文備考」にて選択ください。
商品を複数ご購入の場合はまとめての包装、または個別包装を指定いただけます。

また、ご購入商品ごとにギフトラッピング有り無しの指定をご希望される場合は、
「商品の包装を指定したい」を選択のうえ、「備考欄」にて詳細内容をご入力ください。
例)キーチャーム 1点+ハンカチ 1点ご購入の場合
備考:『キーチャームのみラッピング希望。』

ご利用方法

よくあるご質問

  • 全ての商品がラッピング可能ですか?

    一部商品はサイズの都合上、対象外となっております。
    対象外商品につきましては、商品詳細ページに以下の案内を表示しています。

    ギフト非対応

    ギフトラッピングご希望の場合は、ご注文商品が対象かどうか、ご注文前にご確認お願い致します。

  • 手提げ袋はありませんか?

    現在手提げ袋のご用意はございません。

  • 送り主の名前が分かる形で届きますか?

    はい、送り主様のお名前を送り状に記入の上、配送致します。
    ギフト配送(ご注文者様とお届け先が異なる場合)の場合、配送時の送り状にご注文者様のご住所・お名前を記入した上で、お届け先のご住所・お名前等を記入致します。また、お品物欄に「お品物名(PLAYCOURT)」と記入し、ショップ名が分かるようにさせていただいております。

  • 価格が分かるものは含まれませんか?

    価格の分かる納品書や、金額が記載されたタグ等は同封いたしません。

  • 引き出物等、大量ギフトは対応していますか?

    はい、対応しております。
    商品の在庫状況等によっては対応が難しい場合がございますので、まずは以下の連絡先までお問い合わせください。

    お問い合わせ連絡先
    TEL:075‐708‐7200(⽉曜⽇〜⾦曜⽇10:00〜18:00)
    メールでのお問い合わせはこちら

  • 熨⽃は対応していますか?

    熨⽃サービスは現在承っておりません。

  • メッセージカードは対応していますか?

    メッセージカードサービスは現在承っておりません。