縁起物モチーフのおめでたいレザーミニウォレット
「成功」を象徴する縁起物として親しまれる「鯉」をモチーフにした、とても縁起の良いレザーウォレットです。ビビッドなカラーリングでありながら和テイストを感じられる独創的なデザインが特徴。
錦鯉のように箔をあしらい、東京の職人がひとつひとつ手仕事で色付けした贅沢なつくり。エナメル風のコーティング加工により、傷や汚れにも強くなっています。
※革の部位によって、シワや染めムラが見られるものもございますが、作品の個性としてご理解ください。
フラップを外せばガバッと大きく開く、お札二つ折りサイズのポケットが3つとカードポケットが6つ。コインポケットも大きめで、見た目のコンパクトさ以上の収納力です。
仕切りのゴールドを基調とした煌びやかな配色も見逃せないポイント。